表丹沢の滝巡り!

シャワークライミングin表丹沢H/初中級

PA150003

小雨模様のシャワークライミング。表丹沢の名瀑は攻めま〜す♪
しっかし寒いっ!落ちたらドボンなのでちょい真剣。

PA150011

ここの沢は見応えのある滝が多い。
ただ、ヒルの多いエリアなので夏はあまり入渓したくないんです。なので秋。

PA150033

登るルートも選び放題。岩が脆いので注意が必要ですが。

PA150039

10月中旬、そして雨。こんなコンディションで泳いどります。
ビックリ〜♪

PA150055

3つめの滝は水流ズドンルートで。

PA150051-2

4つめの滝はセッティングがちょいと面倒ですが、しっかりフィックス。

PA150097

5つめの滝登り&懸垂下降は高さありますよ〜。

PA150103

極力濡れないように努力してた私ですが、最後は観念してウォータースライダー。
と、寒さに負けずにたくさんの滝登りを満喫した本日でした。ご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す