暑いぜ!ジャバッと水流突破!

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P8300001

暑いっすね〜。これだけ暑いと高野フルーツパーラーのパフェをいただきたいものです。岡山県産の桃、岡山県産のシャインマスカット・・・わ〜おっ、美味しそう〜!

P8300003

フルーツパーラーは置いときまして沢登りです。

P8300022

西丹沢の沢にれっつらご〜♪してきました。
「アプローチが暑くてキツかった〜」という声も少々。マジ暑かった。

P8300030

「池ヶ谷さん、落ちちゃダメよ〜〜ん」
本日の装備、メインロープ4本などなど・・・という気合いの入れよう。重かったぜ!

P8300037

よいしょっ。

P8300055

こらしょっ。

P8300065

日当たり良好の滝をポンポン登っていきます。

P8300005-2

そしてビレイヤーが目まぐるしく担当が変わるのってセブンヒルズらしいと思うの。

P8300066

登る人。下る人。これもセブンヒルズらしいと思うの。

P8300073

あいたたたーっ。足を開きすぎたという噂も。

P8300088

一旦沢下り〜。

P8300041-2

懸垂下降でほいさっさ〜。

P8300128

後半戦のハイライト。左、真ん中、右の同時攻め。
これもセブンヒルズらしいと思うの。

P8300120

豪快ですっ!!!何か嫌なことでもあったのでしょうか?

P8300163

アガペー。隣人を愛せよ。うーん、世界平和な1日でした。ご参加の皆様、本日はナイスファイトをありがとうございました!また皆様とお会いできますのを楽しみにしています。ではでは〜。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す