表丹沢シャワクラからの御殿場会。

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P6200001

表丹沢でシャワクラツアー。

P6200006

堰堤だってヒョイっとな。

P6200013

だいぶ暑くなってきましたのでジャブジャブが可能なシーズン到来です。

P6200042

水線ルートで攻めちゃえるもん♪

P6200063

天気も良かったので日向は暖かめ。

P6200045-2

沢のベテランばかりなので超サクサクペース。

P6200099

水流アタックも頑張りましたっ!!!

P6200105

ジャブジャブだぜ〜!

P6200110

難しめなドライルートをオプションで。

P6200131

記念撮影〜♪

P6200132

ジャンプバージョン♪
ツアー後に御殿場で飲み会という展開でした。昼&夜と長時間ありがとうございました。楽しかったなぁ♪ではまた〜〜〜!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す