北高尾山稜から南高尾山稜を周回!

トレイルランニングin多摩B/上級

DSC05797

GWですので高尾山は大賑わい!ですが北高尾山稜はアップダウンがキツイので登山者少なめ。まずは北高尾山稜から山にイン!

DSC05800

ここは斜度があるんですよね。ノコギリの刃のように登ったり下ったりしながらも結局は登っていくという・・・いや〜キツイことキツイこと。

DSC05806

頻繁に下りもあります。

DSC05824

が、その分また登り返す訳ですけど。

DSC05830

前半戦ですので足はまだまだ元気!ピョーン♪

DSC05845

新緑がいい感じ。気温は高めでしたので汗はしっかりかきました。

DSC05856

やっぱり登りはキツイ。

DSC05864

堂所山からはメジャーな高尾〜陣馬の稜線を。

DSC05870

景信山にて。なめこ汁おいしーっ!

DSC05876

城山にて。おでんうまそーっ!

DSC05878

特に食べない組は山頂で談笑中。

DSC05889

城山からは南高尾山稜へ。

DSC05903

根っこ多めでテクニカル。

DSC05935

南高尾山稜を快走中♪

DSC05960

町田市最高峰の草戸山。とってもタフだった本日のメンバーと。

DSC05975

最後は気合いの世界ですね。

DSC05988

北高尾山稜から南高尾山稜をぐるりと周回した本日でした。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またご一緒できますのを楽しみにしています!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す