のどかな奥武蔵トレラン。

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

IMG_6275

こんばんは、コロボックルです。
今日は飯能周辺の山を走ってきました〜!

IMG_6284

奥武蔵はハイカー少なめな山域が多くて良いんですよ。

IMG_6297

静かな低山トレランを満喫してきました。

IMG_6316

モトクロス頑張ってくださいね〜♪

IMG_6334

前半は緩やかな起伏の丘陵トレラン、後半は岩混じりの急登。という構成。

IMG_6362

前半戦ラストのダウンヒル。

IMG_6376

巾着田にて。

IMG_6381

終盤のターンも華麗にクリア!
花粉多めな週末でしたが、ひっそり静かな奥武蔵の山を堪能してきました。まだまだ花粉多めな季節ですが、負けずに頑張りましょうね〜!ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

のどかな奥武蔵トレラン。 への2件のフィードバック

  1. はしぐち のコメント:

    本日はありがとうございました。
    天気も良く、楽しかったところですが、明日は筋肉痛な感・・・
    スタートとラストで挫いた方はお大事にして欲しいですね、、、

    また宜しくお願い致します。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      はしぐちさん、昨日はありがとうございました。

      前半戦は緩やかな登りの割合が多く、地味〜に体力が要る展開。トリッキーな下りがあれば、はしぐちさんの特徴が出やすかったのでしょうが、ひたすら体力勝負ですから足にきますよね。でも最後の下りは落ち葉多めで難しめでしたから、「8の字走行」で培った技術を発揮!となったらこれ幸いでございます。

      しっかし、逆バンクとは恐ろしいですねぇ〜。
      事前に把握していないで突っ込んだら高確率で撃沈しそう〜。
      おそろしや〜。

      それではまたよろしくお願いいたしまっす!

コメントを残す