具志堅用高最強説!

トレイルランニングin多摩B/上級

DSC01587

本日はトレラン上級ツアー。
アップダウンが過酷な北高尾山稜から南高尾山稜をぐるりんと。

DSC01592

昭和のボクシングいいっすよね。パンチ痛そうっすもの。

DSC01603

ずーっとボクシングの話ばかりしてたもので・・・

DSC01622

午前中がゆったりめのトレランとなりました。

DSC01629

ある意味、足を温存ということでご容赦下さい。

DSC01639

ナイジェリアといえばフェラ・クティ。格闘技も見ましたよ。Dambeってただの喧嘩じゃないですか!世界は広し。

4スタンス理論も調べてみます。
http://msm-c.net/2953.html

DSC01667

ブイッ!

DSC01671

シャキーン!

DSC01672

焼き鳥とビールは最高ですね〜。

DSC01692

バテる人なく終始スムーズなトレランでした。
ボクシングネタが多めでしたが大晦日に向け盛り上げ中・・・ということで。
本日はアップダウン連続系トレランお疲れ様でした〜&ありがとうございましたっ!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す