鶴巻温泉から大山往復。

トレイルランニングin丹沢C/中級

DSC01222

トレラン中級ツアー。暖かな一日でした。
急坂登り中〜。

DSC01228

昔は女人禁制。大山は歴史ある山なんですよ。

DSC01231

富士山バッチリ!

DSC01234

大勢の登山者で賑わう大山でした。

DSC01243

下りは一気にスピードアップ。
パフェは私も好きなんですよ〜。基本的にはフルーツパーラーゴトーと果実園リーベルで回したい感じです。あとはフルフル、フクナガ、千疋屋、資生堂パーラーっすかね。

DSC01251

なぜか絵画調。しかも予期せずなっていたという。

DSC01267

映画をじっくり観たいものですね〜。
カッコーの巣の上で。はミロス・フォアマンだったんですね♪
チェコ・ヌーヴェルヴァーグ。

DSC01275

エアーでクイックターンの練習をしときます!

DSC01279

年末恒例の大山トレラン。ここ数年で一番暖かくて最高でした!
ご参加の皆様、本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

鶴巻温泉から大山往復。 への2件のフィードバック

  1. はしぐち のコメント:

    こんばんは。ツアーお疲れ様です^^
    大山をトレランとは・・・ 未知です。

    体力より先に膝にくるので、地道に近所でも走ってみようかと思います。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      はしぐっちゃん、こんばんよろしゅ〜。
      膝の鍛え方としては、痛める、アイシング、痛める、アイシング。
      炒め続ける、チャーハン。

      というパティーンでルーティンすると強化される!

      はず〜〜〜〜〜。

      テキトーですみましぇん。
      結論、コツコツいきましょう。

コメントを残す