やり過ぎなシャワークライミング!

シャワークライミングの初級ツアーの詳細ページ作りに勤しんでいますが、「西丹沢の動画ないかな〜?」と探していたら昨年の大雨後の大増水シャワクラの動画にぶつかりました。でも、これ、初級ツアーの動画として貼り付けたらドン引きですよね。

経験者が多い日だと大増水の時でも盛り上がっちゃいます。「また大雨後に沢に来たいなぁ〜」とツアー終了後に言い合ったりするんですよ。沢に入る前は「ダイジョブっすか?」とか不安ばっかり飛び交ってたりするのですけれど。

こういう日は「いかにして全員突破するか!?」というので私自身も楽しんじゃうんですよね。テンション上がります。ふふふ。

増水フェチの方々は台風後のツアーへの飛び込み参加大歓迎〜♪
今夏も盛り上がっていきましょう!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す