わいわいトレラン in 奥武蔵。

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

DSC09180

埼玉県越生で入門トレラン。最初はもちろん登りから。

DSC09188

急登を終えたらご褒美の下り。

DSC09198

緩やかな下りが続くスピードゾーン。

DSC09203

日曜日に雨に降られまして、三脚&カメラケースを干しっぱなしに。車に常備しているゴリラポッドで何とか対応しました。かなり強引でしたけど。

DSC09213

ターンを終えるとスリッピーな区間へ。

DSC09221

快調に下る本日のメンバー。

DSC09234

ムードメーカーのMさん。めっちゃ明るい〜!!!

DSC09242

わ〜い!

DSC09246

わ〜〜い!

DSC09254

ただいま演技中!

DSC09274

動画のたびにネタを仕込んでくれたMさん。他の方々もノリよくお付き合いいただいて愉快なトレランになりました。

DSC09230

ワイワイと楽しんだ奥武蔵トレランでした。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

わいわいトレラン in 奥武蔵。 への2件のフィードバック

  1. 宮崎 学 のコメント:

    昨日は有意義な時間過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。次回は高麗への挑戦を永井を含む総勢5名で挑ませて頂きます。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      宮崎さん、昨日はありがとうございました。
      またネタの数々、面白かったです。

      しっかし明るいですね〜。周りを巻き込むパワーは凄い才能!!!

      またご都合つきましたら皆様で走りにいらして下さいませ。
      楽しみにお待ち申し上げております〜〜〜♪

コメントを残す