アップダウンがキツめな栃木A

トレイルランニングin栃木A/初級

DSC08939

栃木Aツアーは標高が400m前後で低山なのですが、急峻なアップダウンが多く体力キツめのツアー。

DSC08942

小刻みなアップダウンの連続です。

DSC08945

都心からアクセス良い山域なのですが、登山者少なめでトレランはしやすいんです。

DSC08969

ただ急峻なので下りテクニカル&登りも急なのですけど、

DSC08976

フットワークの特訓だと思えば、とても楽しめる登山道かと。

DSC08994

最後の方はペースを上げたりしながら、

DSC08997

シメのターン連発。

DSC08965

体力派の皆様でしたのでキツめの栃木Aもスムーズでした。日頃のトレーニングの賜物ですね♪本日はご参加いただきありがとうございました!またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す