横浜をサイクリング〜!

DSC08407

横浜DeNAが巨人に勝っちゃった本日、横浜を観光サイクリングしてきました。横浜スタジアムは大盛り上がりでしたよ。まさか東京ドームで試合をしてるとは思えないほど盛り上がり。横浜スタジアムで試合してるかと思っちゃってたよ。
野球はさておき、横浜の観光サイクリングは根岸競馬場跡から。

DSC08423

そして洋館めぐり。外交官の家。

DSC08427

ベーリックホールのアイアンワーク。

DSC08433

山手の美味しいパン屋さん、ブラフベーカリーにて。

DSC08434

ハロウィーンっぽいパンなどスラリと。

DSC08439

ブラフ積みとブラフベーカリー。

DSC08443

いやん、美味しい〜♪

DSC08448

港の見える丘公園。

DSC08463

クラシックホテル!ホテルニューグランドっすわ〜。
リニューアルしましたよ。

DSC08469

ニューグランドブルーなロビー。

DSC08477

相変わらず整然と佇むカモメの船長さん。

DSC08482

インド水塔の鮮やかな天井。

DSC08489

ジャックさん。

DSC08495

妻木頼黄さん。

DSC08508

ビスカウトが秀逸な馬車道十番館。隣には同グループが経営する勝烈庵。こちらも美味しいですよ。棟方志功ゆかりのお店でもあります。こんな感じで横浜の観光サイクリングをしてまいりました。ご参加の皆様、本日は長丁場のサイクリングお疲れ様でした&ありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す