クリアランスセール開催中!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P8300001-2

2週連続で台風の影響を受けましたね。今日は何とかなりそうな予報でしたので沢に突撃してまいりました。先週の台風でズッタズタになった沢。増水の心配はさほどないのだけど(増水慣れしていますから)、土砂崩れや落石の心配の方がありますね。先週かなり崩れたので当分は崩れやすい状態かと。まぁ、左右よく見て迅速に通過、無理なく行きたいところです。

P8300017

大雨の影響で沢は増水、苔も洗い流されてピッカピカな沢。
土砂も苔もクリアランスよ〜。

P8300022

ぶつかって楽しそうな箇所はぶつかり稽古。

P8300043

イエイッ!アドベンチャー度高いのでテンション高めに楽しむ皆様。
実際、こういう日って楽しいんですよ。判断がしっかりできていれば。

P8300015-2

なんでもないところもエキサイティング!

P8300052

瀑流でした。この時は水が綺麗だったんだなぁ〜。

P8300025-2

サクサク登り中。

P8300063

アクティブな女性陣!スバラシイ〜♪

P8300080

なんでもないところもエキサイティングぱ〜と2。

P8300112

登りの最後のチャレンジ滝。しっかり登りきり。

P8300131

登りきった昼食後、あらやだ・・・濁流になってるじゃないの。

P8300140

ほとんど災害現場です。(でも実は楽しんでいる私たち)

P8300100-2

支流は清流、本流は濁流。コントラストが面白かったです。

P8300108-2

2本目の懸垂。

P8300117-2

どシャワーです。いよっ、画的にオイシイ!

P8300150

水量が多くて迫力ありますね。

P8300183

じゃーーん!水量多くて盛り上がり過ぎた本日でした。

P8300189

あはははは〜〜〜〜っ♡

P8300209

とりゃっ♡

P8300212

さ、下山下山〜♪
増水の沢を無理なく楽しんでまいりました。水流に逆らうだけがシャワークライミングじゃないのさ〜。アドベンチャーな沢登り、皆様お疲れ様でした!またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしています。本日はありがとうございました。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

またBlu-ray Discに焼くのも絶賛募集中です!
メリットは40〜50インチ程度の大画面テレビで視聴が耐えられる高画質!かつ、ネット環境に関係なくサクサク視聴することが可能!ときたもんだ。ある程度まとめて焼いちゃいたいので1週間(9/6まで)をめどにメールにて発注いただけますと助かります。料金は資材&発送費込みで¥2,000で承ります。発注後に銀行振込でお願いいたします。
2016年夏の思い出にどうぞ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す