充電完了!

昨日は疲れきってしまってましたが、しっかり充電したのでかなり回復。
疲れた時は外を歩くに限ります。そしてネットとは断線するのが個人的には効果的。

明日はシャワークライミングのツアーだったのですがスプリット。
週末と平日に一人ずつと残念ながら分散してしまったのでツアーは中止。
次の平日はまだ分かりませんが、お申し込みいただいていた方ゴメンナサイ。
営業努力が不足しているので頑張ります!
やはりしかっりと写真付きのレポートを作った方がいいですね。
やれるものはコツコツとツアー毎に書いていかなきゃです。

明日は体が空いたのでシャワークライミングのページを少しでも充実させる作業かな。
コラム中心になるべく分かりやすくイメージしやすいページを作らなきゃ。

そろそろ夏本番でシャワークライミングの日々も始まります。
気合い入れて頑張らなきゃ!

ふんふふ〜ん!(テンション上げる呪文)


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す