ブルーレイ焼き終え寸前!

P7280352

いや〜・・・今週はキッズツアーが2本でしたので、動画編集&ブルーレイ焼き作業でテンテコ舞いの本日でした。朝8時から作業して夜9時頃には終わるのか!?というペース配分です。少々疲れましたが、子供時代の大切な思い出として、ある程度のクオリティのものを残せたらなぁ〜とハッスルです。火曜のキッズツアーは発送完了、木曜のキッズツアーは明朝に発送できると思います。もうひと頑張りしま〜〜〜す!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

ブルーレイ焼き終え寸前! への2件のフィードバック

  1. はしぐち のコメント:

    こんばんは。連日のツアーお疲れ様です。

    動画の編集もお疲れ様です。
    一番大変な作業だと思います。

    そろそろシャワクラの申し込みをしようと思っていた矢先・・・
    ジャンプで失敗して鎖骨が粉々になってしまいました^^;
    来週、プレートを入れるので、秋のシャワクラには行けるかな?!
    と、思っています。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      うわわわわぁ〜っ、はしぐっちゃん大変じゃないですか〜!
      なんか想像するだけで失神するほど痛そうですが、やってしまったことは仕方がない。1日も早いご快復を沢登りするたびに滝行しお祈り申し上げます。・・・滝行は嘘です。でも、はしぐっちゃんはタフそうですから、回復が早そうですよね。しばらく安静でしょうからストレス溜まりそうですが、ポケモンに精を出して下さいませ(?)。

      満身創痍を脱し、またご一緒に山遊びできる日を楽しみにしています。
      リハビリ頑張ってください!!!

コメントを残す