奥武蔵でらんらんRUN!

トレイルランニングin奥武蔵A/入門
トレイルランニングin奥武蔵B/初級

本日はトレラン入門&初級ツアーの同時開催。
気温も上がり行楽日和となりました。

DSC08559

ツアー前半は入門&初級とも一緒に走っていきます。
休憩毎にレクチャーをしっかり入れて進行します。

DSC08561

緩やかな登りを駆け上がっていきます。
苦しかったら歩いても構わないですけど、みなさん体力ありますね〜!軽いっ!!!

DSC08591

前半のトレイルは丘陵地帯なので、細かい登り下りを繰り返す感じ。
リズミカルにアップダウンがあるので、軽快に気持ち良く走れちゃいます。

DSC08608

急な下りも出てきますが、皆さん華麗に駆け下りていたようです。

DSC08627

途中から入門と初級は別行動をしていましたがランチで合流。

DSC08635

後半は丘陵地帯を走って〜♪

DSC08649

岩を登って〜♪

DSC08651

入門ツアーのレディース陣で写真撮って〜♪

DSC08655

入門ツアーのメンズ陣で写真撮って〜♪

DSC08657

と、和気あいあいとトレランを楽しみました。(多分そうだと思う/笑)
ちょっと暑いコンディションでしたが、皆様お疲れさまでした!
色々なツアーを開催していますので、トレランで、沢で、自転車で、
また皆様とお会いできますのを楽しみにしています。
本日はありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す