激坂登りまくり〜な上級ツアー!

トレイルランニングin多摩B/上級

DSC01795

本日はトレラン上級ツアー。猛者達が集結でっす!
コースは北高尾山稜〜南高尾山稜の周回。
前半の北高尾山稜のアップダウンがエグイんですね〜。
先頭集団は基本的に駆け上りまくりです。
斜度キツイですけど、登りを駆け上がるのもテクですから。
気持ちの問題が大きいかと思います。

DSC01804

堂所山までは登り基調なんですが、登って下っての繰り返し。

DSC01845

下りの天才、爆走中〜!

DSC01859

鬼っ速だったK君。私も便乗して所々かっ飛ばし。楽しかったぁ!

DSC01865

しっかし皆さん流石の百戦錬磨。ペースが落ちない落ちない。
長〜〜〜い距離が得意な方ばかり。スゴイっす!

DSC01884

野生児のYさん。いつも元気なムードメーカー。
ありがとうございます!

DSC01901

南高尾山稜の最後は猛烈なアップダウン。
このツアー最速ペースで進行中。ホント皆さん強いっ!!!

DSC01913

ゴールまであと300m。登って下ってを延々と繰り返しての周回でした。
日頃のトレーニングの成果でしょうか、最速ペースでの下山となりました。
強者の皆様、本日はありがとうございました!
また来年も激しく駆け回りましょう〜〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

激坂登りまくり〜な上級ツアー! への2件のフィードバック

  1. 再び目指せ!脱メタボおやじ! のコメント:

    本年最後のトレランは、ツアーでは経験したことがないほどのハイレベルなものでしたね。
    誠さんが、いつもとは違って遠慮なく飛ばして楽しそうでした。
    その後ろで、終わった脚でとぼとぼ着いていくのも、それはそれで楽しかったです。
    イケメン君に心ときめく二人のお姉様の姿も、なかなか見られない貴重な光景でした(笑)。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      再び目指せ!脱メタボおやじ!さん、こんばんは〜。
      八重樫のど根性ファイト凄かったっすね〜。熱いっす。

      さて、昨日のトレランは八重樫に負けず劣らず(?)、
      ハードアタックでしたね〜。みんな頑張ってくれました。
      タフな皆様、最高です。

      脱メタボおやじ!さんも相変わらずのまとめ力ですよね。
      キッチリ最後まで合わせてくる感がベテランの巧者ぶりでしょうか。

      すみません、私もスイッチ入れて普通に楽しんでいました。
      あっはっは〜。
      また年明けにご都合つきましたら是非。ではでは〜〜☆

再び目指せ!脱メタボおやじ! へ返信する コメントをキャンセル