まだまだこれから!GWツアー情報。

GWもまだまだこれから!
刺激一杯の山遊びをしたい方にうってつけのオススメはコチラ。

シャワークライミングin大菩薩B/中級

5月1日(水)、5月6日(祝)に開催します。今年は以上で終了なレアなツアーです。

photo

大菩薩Bはかなりマニアックなツアーです。
なんでかといいますと、このF1と、

photo

このF2を登ることに基本的に徹するツアーです。
おそらく・・・めちゃめちゃ楽しいと思います。
滝登りに時間がかかると予想されるので定員少なめでガッツリと。
持て余してる方は、縛りをつけてルートを変えて同じ滝を2本登るのもよいのでは。
マニアックな方、まだまだお待ち申し上げております。

5月2日(木)は、トレイルランニングin神奈川H/初級

DSC05118

神奈川Hは、京急長沢駅集合と都心からアクセスが良く、
近いのに本格的なトレイル(ジャングルチック)が味わえるおすすめツアー。
行程も短めなのでトレランデビューの方にも最適だと思いますよ。
滑り込みのお申し込みも大丈夫ですのでお暇な方は是非。

5月3日(祝)は、シャワークライミングin奥武蔵A/初級

DSC03273

奥武蔵Aは沢デビューに最適。滝の高さ、水量ともに適度です。
ただシーズン序盤なのでヌメりが多くちょっと苦戦するかも〜。
そんなのも含めて楽しいですよ。スプラッシュ好きな人集まれ〜!

5月4日(土)は、トレイルランニングin奥武蔵F/上級

こちらのツアーは上級ツアーになるので走力のある方限定になってしまいますが、
目安としてはサブフォー前後以内の体力があり、トレイル経験もあると無理がないです。

photo

みんなでワイワイ楽しみながらもガッツリ走りたい方にオススメ!

そして5月5日(日)のトレイルランニングin奥武蔵B/初級も数名空きがでました。
高麗駅集合とアクセス良いのでこちらもよろしくお願いいたしま〜す!

DSC03470

以上、GWツアー情報でした〜。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す