自然豊かな西丹沢。

ネイチャートレラン「西丹沢の紅葉と滝巡り」

PB150003

悪天候の週末になってしまったので、キャンセルがパタパタパタタ〜ッっと。
「おおぅっ!!!」という感じでしたが、プライベートでも仲の良いまっちゃん&のりすけさんと喋りまくる西丹沢のネイチャートレランとなりました。
「ほうほう、・・・ええぇ〜〜〜〜!!!」と盛り上がったとか。

PB150010

下棚にて。ウエシ〜バ!

PB150023

本棚にて。ゴローマル!

PB150038

午前中はしとしとでしたが、お昼から天候回復。

PB150047

西丹沢は自然が豊かで山深い。やっぱりイイっすね。
このエリアは沢に入ってることの方が多いのだけど、尾根もまた良しです。

PB150070

紅葉も見頃!まっちゃん&のりすけさんお疲れさまでした〜。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ネイチャートレラン パーマリンク

コメントを残す