水量多いじゃないか〜!なキッズ奥武蔵。

親子で沢登り!ー奥武蔵編ー

P8160005

奥武蔵方面は朝方に大雨。その影響で沢の水量も増量でした。

P8160027

普段は数珠繋ぎでスイスイ行けるところも1人ずつ確保したりで・・・
なかなか時間がかかる序盤戦でした。アドベンチャー度高し。

P8160031

大人達は修行中。

P8160056

おかげで細かいデコボコを見つけてクライミングチックな滝登りを満喫。

P8160011

順調〜。

P8160030-2

笑顔に癒されますね。

P8160083

少しずつ水流アタックし始めた中盤戦。

P8160189

そして後半戦へ。

P8160149-2

滑りやすい滝登り。最後は水流に足を入れて登ります。

P8160184-2

やったぜ!

P8160198-2

水流に足を突っ込む時が核心!

P8160187-2

最後の滝は水流モロ浴び系。気合いの世界で登ります。
気合いだぁーーーーー!!!

P8160177

水量多めのキッズ奥武蔵ツアー。なかなかアドベンチャー度の高い日でした。
水流にぶつかりながら滝登りができない前半戦でしたが、
それもそれで自然のパワーを体感できましたし、縫うように進むのも楽しいですし、
コンディションに合わせて楽しむことができ良かったのではないでしょうかね。
ご参加のパパ&ママも明るく協力的、至る所でサポートしていただきました。感謝。
本日は遠方までお越しいただきありがとうございました!!!

本日の動画まとめ!(素のデータをつなげたもの)
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

もう少し作り込んだバージョンのBlu-ray Discは後日発送いたします。
もうしばらくお待ち下さいませ。おったのしみに〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

水量多いじゃないか〜!なキッズ奥武蔵。 への2件のフィードバック

  1. ハロルド ミヤモト のコメント:

    池ヶ谷さん、昨日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
    またご一緒させていただきました皆さまにもいろいろと助けていただき、お礼申し上げます。。
    写真をあらためて拝見させていただきますと、私一人疲労している様がありありと浮かんでおり、ここ5年ぐらいパソコンのマウスより重いものを動かしていなかったことを痛切に反省しております。また性根から鍛えなおして家族ともども再チャレンジをさせていただきたいと思っております。
    では、今後ともよろしくお願いいたします。
    本当にありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      ハロルド・ミヤモトさん、こちらこそです〜。
      うふふ、マウスより重いものに爆笑しちゃいました。
      あの上腕二頭筋&大胸筋&シックスパックはハンパナイっすよ〜。
      凄い鍛え方をされていますよね。ホント驚愕です。

      さてさて、お仕事量が猛烈ですね〜。
      「なんでも出来ちゃうんだー」とあまりの多才さに尊敬するばかりです。
      お忙しい日々でしょうが、また機会があいましたら是非〜☆
      また鬼のフィジカルを拝見させてください!
      ではでは〜〜。

コメントを残す