夏休みだ!キッズ祭り〜☆

親子で沢登り!ー丹沢編ー

夏休み真っ盛り!ということで、本日もキッズツアーを開催してまいりました!
沢は猛暑日最高!昨日のトレランは溶け過ぎましたけど(笑)。

P8030004

さ、丹沢の渓谷にれっつらご〜!

P8030007

いきなり水流攻めでござーます。みんな順調、スタートダッシュ完璧!

P8030013

小さい滝ながらデコボコが細かいんですよね〜。

P8030024

的確に足を置いていきます。みんなバランス感覚良し!

P8030001-2

子供はもちろん狭穴攻め。

P8030008-2

体の大きい大人もお付き合いいただきありがとうございます。

P8030034

小滝の連続をじゃんじゃん登って・・・

P8030061

大きな滝にチャレ〜〜〜ンジ!

P8030059-2

イエイッ!登ったよ〜。

P8030071-2

みんな体を上手に使って登りきってくれました。

P8030110-2

ロンドンと伊勢原が出会った同い年コンビ結成!
凄くいい感じのコンビネーションでした。

P8030125

お昼の後にチャレンジした2つめの大きな滝登り。

P8030122-2

登った〜〜〜〜!ぱ〜と1。

P8030148

登った〜〜〜〜!ぱ〜と2。

P8030159

折り返しま〜す。懸垂下降ぱ〜と1。

P8030181

懸垂下降ぱ〜と2。

P8030206

本日はじゃぶじゃぶっとした沢登りにご参加いただきありがとうございました。
みんなとまた会えるのを楽しみにしています。
大人チームの皆様もフォロー含め色々とお手伝いいただき感謝感謝です。
まったね〜〜〜!!!

本日の動画まとめ!(素のデータをつなげたもの)
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

もう少し作り込んだバージョンのBlu-ray Discは後日発送いたします。
もうしばらくお待ち下さいませ。おったのしみに〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す