パワー系滝登りの連発だよ〜!

シャワークライミングin西丹沢A/初級

DSC06960

本日はシャワークライミングの貸切ツアー。
超常連組の御殿場&溝ノ口の合同企画で西丹沢Aツアーです。
水流モロ浴び系の滝登りの連発!ビレイヤーを複数配置し、登りまくるという一日です。

P7040009

まずはF1からアタック!水流やや右ルートです。

P7040015

F2の右ルートに人工的すぎるハシゴがセットされていました。
かなりビックリ。でも、これってあった方がいいのかな〜。
これくらいハシゴなしでちょちょいと登れた方が先々考えると危なくないんですけどね。
安易に先に進めちゃう方が危険度は増すと思うのだけど。ま、意図は不明なので放置。

DSC06986

ということでF2の水流アタックルートで。跨ぐように登るのだけど。

P7040032

イエーイ!

P7040041

シーズンイン直後なのでヌメヌメなF3。

P7040068

やったぜ〜!

P7040103

やったど〜!

P7040117

F4です。前日の雨の影響で水量多め。容赦ない水圧でした。

DSC07069

そしてF5。さらに元気な人はF6も果敢にチャレンジ。
水圧祭りでございました。

DSC07071

みんな頑張れ〜!

DSC06956

今年も合同企画ありがとうございました。
ひたすら滝登りをしまくった西丹沢Aツアーでした。
またよろしくお願いいたしま〜〜〜す☆

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す