寄居の山はロケーション良し!です。

トレイルランニングin埼玉B/初級

IMG_8843

今日は埼玉県は寄居で〜す。遠いけど良いとこですよ。
桜沢みなの、城ヲタ、以外の方も寄居に是非いらしてね〜ん。
トレラン目線ですと、植生が良い&トレイルの形状も変化に富んでて楽しいのです。

IMG_8848

本日は登って下ってを3セット。
同じ山を3回登るのですが、ルートが全部違うのでフレッシュな気分をキープ可能!

IMG_8873

初級ツアーといえど、やはり先頭集団は走力のある方々が。(感謝)
体幹がしっかりしていて、特に登りの安定感が素晴らしかったです。

IMG_8889

今日も天気は抜群。途中の舗装路ランでは小雨がちょっとだけ降るという神タイムも。

IMG_8917

ほぼ野生児のYさん。悪路になればなるほど本領発揮!

IMG_8931

1本目の下りもあと少し。快調に駆け下りていきます。

IMG_8936

昼食場所へ移動中。藤棚がイイ感じで、の〜んびりできました。

IMG_8962

2本目の最後は山頂直下の鬼斜面!

IMG_8968

Iさん、サブ3達成おめでとうございます〜!嬉しいなぁ。

IMG_8974

ぴょん!躍動感がありますね〜。

IMG_9002

個人的にこのコーナーは気に入っているんです。
ありそでないんですよ、このRの感じ。

IMG_9014

3本目の登りに突入。順調に皆さん登りきりっ!!!

IMG_9052

さぁ、終盤戦。3本目の下りは少し長め。登り返しが多少あるんですよね。

IMG_9061

マニーーーーーーー、パッキャオ!?・・・時事ネタなのか?
でも右手と左手の高さの違いがマニアっぽさを演出していますね。

IMG_9084

やっぱり師匠は最後まで安定度抜群!

今日も楽しく山を満喫!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました〜。
またお山を楽しみましょう〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す