木彫りの大野山。

トレイルランニングin丹沢F/初級

IMG_3915

昨日、今日と花粉が飛びまくってますね〜。
飲み薬&点鼻薬&目薬の完全防備な私ですが、さすがにムズムズする量でした。
今日は丹沢西部の大野山。ドライフラワーなアジサイを見ながらの登り。

IMG_3919

ミツマタ。

IMG_3925

木彫りの鳥さん。

IMG_3951

大野山といえば牛さん。乳牛育成牧場が山頂付近にあるのです。

IMG_3956

そして大野山の見所のひとつである木彫りの作品たち。
はて、年々多くなっていってるような・・・

IMG_3965

さ、下りパートに突入。切れ味抜群です。

吠えろライオンかっ飛ばせライオン 吠えろライオン西武ライオンズ
僕らは待っている輝きの瞬間 熱く燃える手で勝利をつかめ
打てよ走れよ戦いはこれから(GO!GO!)
吠えろライオンかっ飛ばせライオン 吠えろライオン西武ライオンズ

IMG_3980

アアア ライオンズライオンズライオンズ
ミラクル元年奇跡を呼んで 獅子よ吠えろよ限りなくライオンズ
WowWowWow ライオンズ WowWowWow ライオンズ ライオンズ

IMG_4000

展望もすこぶる良いですよ〜。

IMG_4071

下山してから洒水の滝を鑑賞しに行ってきました。落差凄か〜!

IMG_4079

インパクトのある幸せダルマさん。
下山後みんなでお風呂に入り帰京。
田園都市線の江田駅解散というマニアックな終わり方でした。
ご参加の皆様、ありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

木彫りの大野山。 への2件のフィードバック

  1. タカヤマ ヨシヒロ のコメント:

    今日はありがとうございました!
    応援歌!
    松崎しげる!
    今度は歌いながらはしりますかね~(^-^)
    また、ヨロシクお願いします!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      タカヤマさん、昨日はナイスバッティングでした〜!
      ・・・え?打っていない???

      松崎しげるが熱唱してたんですね。通りで熱い訳だっ。

      有言実行で焼き鳥でシメてるところがさすがです。
      私なら我慢できずに乗り換えるであろう渋谷にて、
      「しぶそば」を食べてしまうところです。動線には敵いませぬ。

      さてさてトレラン。相変わらずのキレ味で流石でした。
      全員野球で鍛えた運動神経と組織力は伊達じゃございません。
      次回はダブルスチールをソフトバンク相手にかましましょう。

      ・・・ん?

      ではまた〜〜〜☆

コメントを残す