冬の三浦はやっぱりイイネ!

トレイルランニングin神奈川B/中級

IMG_1979

三浦半島は冬でも暖かいことが多く快適ですね。
今日は中級トレラン。低山ながらノコギリの歯のようなアップダウンが連続します。
しかも斜度がキツイときた!意外に体力を使う山域なので、なめちゃいけません。

IMG_2005

下りはとにかくテクニカル。写真や動画じゃ伝わりませんが急坂&根っこのコラボです。

IMG_2009

三浦半島らしくワサ〜っとした所。

IMG_2033

そして根っこだらけの坂。

IMG_2057

と急坂(崖という噂も)の登り&下りを満喫し、展望抜群の仙元山でランチタイム。
虫の調理法について語り合い・・・(本当か!?)

IMG_2062

江ノ島を正面にみながら葉山の町に下ります。

IMG_2066

少々ロードを走って再び三浦のジャングルチックな山へ。
阿部倉山という渋いピークで記念撮影。「これでもか!」という三浦アルプスの激アップダウンを気合いで駆け抜けました。登りの走行率も高かったですね〜。頑張りました。
皆様、本日はありがとうございました。

IMG_2080

下山後はお買い物タイムとなりました。まずはプリンのマーロウさんへ。

IMG_2082

そしてパンのボンジュールさん。葉山のグルメも満喫してみちゃったり・・・てへっ。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す