快晴のトレラン入門

トレイルランニングin丹沢A/入門

IMG_8280

めでたく正月休みに突入し開放感溢れきっている方、まだまだ働かなきゃならん方、忘年会疲れでグッタリ気味な方、様々な年末だと思いますが、年末、快晴、2014年ラストスパートで突っ走りましょう〜!でトレラン入門です。

IMG_8293

いや〜イイ天気でした。

IMG_8313

富士山もド〜〜〜ンです。

IMG_8325

急な階段も・・・

IMG_8361

リズミカルにバビューーンと。

IMG_8420

木漏れ日が気持ち良い緩斜面を軽快に。

IMG_8423

小気味よくターーンを切り返し。

IMG_8471

トレイン状態でテンポ良く。

IMG_8502

ワ〜〜〜イ!(ナイスジャンプです)

IMG_8521

入門ツアーは天気に恵まれるとありがたい。
トレランデビューが悪天候じゃ可哀想ですもん。
朗らかな雰囲気でトレランを満喫してきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。また他の入門ツアーや初級ツアーなどでお会いできますのを楽しみにしています。お疲れさまでした〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す