晩秋のシャワートレラン!

トレイルランニングin神奈川B/中級

DSC09759

天気イマイチでした〜。最初は曇り、途中から雨、最後は晴れ間も・・・
という天気でびしょ濡れのトレランとなりました。

DSC09773

本日は中級ツアー。小刻みなアップダウンの連続系です。

DSC09803

走力のあるメンバーですので、登りも走行率高しでした。

DSC09817

が、途中から雨が降ってきた影響もあり、路面状況がスリッピーに。
三浦半島のトレイルはウェットになると滑りやすいんですよね。

DSC09839

特に下りは小刻みに慎重に。

DSC09885

でも、登りの方が滑ったような・・・

DSC09892

イエイッ!!!雨でも元気な女性陣。

DSC09915

なかなかサバイバルなコンディション。
皆様お疲れさまでした〜〜〜!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す