2015年上半期パンフレットのデータ入稿!

2015年上半期パンフレットのデータ入稿が無事に終わりました。DTPとかWEB製作は外注ではなく自分たちで行っているので、ツアーの合間にちょこちょこ地道に作業するしかなく時間がかかってしまうんですよね。といっても私(誠)は、基本的にツアー作り担当なので、DTP作業はさえらさんに任せきりなのですが・・・

印刷会社さんの納期も年々スピードアップしています。乾きの早いインクでも使っているのでしょうかね。よく分かりませんが来週から再来週にかけて、発送作業などにとりかかれそうです。いましばらくお待ち下さいませ〜。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す