チームセブンヒルズ企画2015上半期アップ!

IMG_2983

新宿集合解散で遠方の山に行くチームセブンヒルズ。
トレラン&温泉&グルメとフルに満喫する企画です。
来年6月までの予定を更新しましたので、ご興味のある方は是非チェックして下さいね!

1〜4月の子持山までは比較的軽めの行程ですので、チームセブンヒルズ企画に初めて参加する方や経験の浅い方にオススメです。4月中旬以降はガチ度が上昇してしまいますからね。初中級以上の企画はフルマラソンのタイムが4時間以内、山の経験がある程度あることが目安となっております。

<2015年上半期予定>

1/14(水)「ぷちバリエーションで富山&伊予ヶ岳」
少々変わったルートで富山に登ります。

1/25(日)「高ドッキョウ~平治ノ段~貫ヶ岳と水餃子」
静岡の渋くて静かな山へ。冬は静岡だったり房総がいいね。

2/8(日)「沼津アルプス全山行ってみよー!」
アップダウン繰り返しましょう。

2/18(水)「たまには茨城!富士山~御前山&おにしやま」
水戸黄門が隠居後に住んだ西山荘周辺などを巡ります。
黄門さまはホントは諸国漫遊はしなかったんだとか・・・

3/11(水)「栃木の名峰探検隊!石裂山と二股山」
石裂山で「おざくさん」と読みます。読み方上級ですね。
登山も急峻。岩場、梯子、鎖場のオンパレード。

3/22(日)「春の恒例ワイントレラン!」
半年ぐらい前にお客様からいただいたココファームのワインがとても美味しかったので。
下山後にココファームに立ち寄りますです。

4/8(水)「上州の名峰、子持山。下山後はお花見」
関越自動車道を通ると山好きは気になる子持山。桜と日本酒でシメましょう。

4/19(日)「残雪の四阿山」(満席)
登山者が少ない時期にザックザックといきましょう。

5/13(水)「残雪の巻機山へ」
こちらもザックザックといきます。まきはたやま〜。

5/24(日)「奥日光は展望抜群の太郎山」(満席)
日光は男体山と日光白根山だけではないですからね。周辺の山も楽しみましょう企画。

6/10(水)「白砂山、新緑の稜線トレラン」
展望抜群。美しい稜線。ロケーション最高ですよ。

6/21(日)「アドベンチャールートで北ア有明山」(満席)
ワイルドに一丁頑張りましょう企画。

5日前のチームセブンヒルズで行ってきた西上州の渋い山。
ちょっとマニアックなトレラン旅。是非!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す