昼高尾。

トレイルランニングin多摩C/初級

IMG_7798

高尾山口駅舎を改修中ということで来春まで駅前がちょっと狭いよう。
高尾山へは稲荷山尾根を登ることが多いのですけど、平日にも関わらず登山者で賑やか。高尾山さすがです。早歩きペースで高尾山まで移動。

IMG_7801

高尾山を抜けるとハイカーも少なくなってきますので走行率はアップ。

IMG_7817

秋の気配ですね〜。

IMG_7833

城山のビッグなかき氷。

IMG_7851

城山からは南高尾山稜をトレース。
トレイルランニングとしてはここからが本番。

IMG_7866

レクチャー中。

IMG_7860

横幅狭めの登山道がイイ感じ。

IMG_7884

城山からは一気にペースを上げて走りました。

IMG_7910

たまに急な下りだったり、スイッチバックだったりが現れます。

IMG_7939

南高尾山稜は巻き道を使えばフラットっぽい区間が多く走りやすい。

IMG_7945

快調に突き進みます。

IMG_7971

ビデオを撮影しながらカメラでも撮影。を本格導入したのですが、まだ慣れなくて散漫になりがち。これからトレランシーズンになるので早く慣れないといけませんね。

IMG_7987

やらせ撮影タイムでのジャンプ!

IMG_7989

バッチリ☆

IMG_8047

終盤戦に突入。鬼のアップダウンの連続でした。

IMG_8066

初級ツアーの中では体力的にキツイ多摩Cツアーでしたが、陽気も涼しめで最後まで駆け抜けることができました。終盤のアップダウンも皆さん超頑張りましたね〜!
お疲れさまでした&ありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す