ゴキゲンメンバーでれっつらご〜!

シャワークライミングin西丹沢C/初級

DSC03116

ターーーッ!と滝壺ジャンプから本格的にツアーすった〜と。

DSC03119

平日にも関わらずゴキゲンなメンバーが集結。
終始、笑いっぱなしのツアーとなりました。

DSC03128

大滝の上部は美渓。ロープで確保するクライミングを4本ほど。

DSC00549

イエ〜イ!

DSC00559

ここは滑りやすい滝。
なのだけど経験豊富なTsugiさんにかかるとほぼ2本足歩行だったかも。

DSC03149

右から左からワサワサと。

DSC03150

わ〜〜い!滑るぅ〜滑るぅ〜〜☆と嬉々としてたかは謎。

DSC03163

みんなカメラを向けると余裕のポーズ。ありがたや〜。

DSC00601

最後は水流アタック登りだよん。

DSC03200

完勝!!!

DSC03232

登りきったところで、じょっしーの撮影会。みんな元気で明るい!

DSC00650

下りは懸垂下降したり滑り落ちたり。

DSC03241

平日ワイワイさんツアーでした。
なんか途中で訳の分からん盛り上がりでしたが、みんなで楽しく一日を過ごしました!
ってことで全てOKかと。皆様お疲れさまでした〜〜〜。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

ゴキゲンメンバーでれっつらご〜! への2件のフィードバック

  1. つぎ のコメント:

    いやー、オープニングまさかの逆回転オンパレード。
    特撮フィルムを見てるみたいでした!

    最初の大ジャンプ、着水が失敗してます。右足が先に落ちちゃって、ああ残念。
    来年リベンジに行きます!

    ということで、9月もよろしくお願いします~~。

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    つぎさん、おはよーございます。
    半袖短パンであそこまで滝壺に飛び込んでいただいたので、
    普通にサラっとまとめちゃいけないような気がして、
    しつこく逆回転で畳み込んでみました。スクワットは普通だけど。

    回転具合は良かったですよ。
    あれ以上の精度を求めるなんて完璧主義者なんだからぁ。
    というか、腹打ち着水のやつの方が難易度高いです。
    あれ、普通に痛過ぎです。アッパレ!

    ではでは来月もはっちゃけましょう!

コメントを残す