曇りだったので実は快適かも〜なトレラン。

トレイルランニングin奥武蔵A/入門
トレイルランニングin奥武蔵B/初級

IMG_3710

本日は奥武蔵の高麗という所でトレラン入門&初級ツアー。
前半の前半は入門&初級合同ツアー。仲良くみんなでランランラ〜ン♪

IMG_3730

曇り時々霧雨、という天気で暗かったので、
ISO感度高くて粗い写真が多くてスミマシェン。

IMG_3753

ワサワサと走る感じがGWっぽいですね〜。

IMG_3786

タッ!(GW期間中に複数ご参加いただいた皆様ありがとうございました)

IMG_3841

ステップワークを駆使して軽快に下っていきます。

IMG_3857

後半戦に突入で岩登りチックな激坂登り。

IMG_3869

た、たすけてくれぇ〜〜〜〜!(もちろんヤラセです)

IMG_3905

そして最後はシングルトラックを気持ちよく快走!

IMG_3920

遠方からもたくさんお越しいただきました。
潮来、前橋、浜松・・・わ〜お、遠くからありがとうございました!

IMG_3933

最後はハイタッチでゴール。GWモードで列が長〜〜〜い!
中盤以降でゴールした方は、たくさんの方々に出迎えられてお得ですね!
貴重なGWのお休みにたくさんの方々にご参加いただき感謝感謝です。
また皆様とご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜〜〜す!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

曇りだったので実は快適かも〜なトレラン。 への4件のフィードバック

  1. RED TAIL のコメント:

    頑張ってるね。伊藤さん 重量級のトレイルランナー成長してますね。

コメントを残す