暑かったですね〜!奥武蔵でトレラン♪

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

IMG_2994

今日も暑かったですね〜!
まだ湿気がさほどでもないから日差しが痛い・・・くらいですけれど。
ちょっと暑かったコンディションでしたが元気に奥武蔵の山に出撃っす!

IMG_3001

晴れ&新緑なので皆さんのランニング姿が映えること映えること。

IMG_3026

ぴょ〜〜〜〜ん!

IMG_3034

タタタタタッ〜♪

IMG_3054

本日は雑誌の同行取材付。色々とご協力ありがとうございました。

IMG_3082

後半戦もスタコラサッサ!

IMG_3104

新緑に溶け込む感じがナイスですね。

IMG_3105

私はアクティブカメラ数機種を装着しながらのランでした〜。
ちょっと暑かったですが、皆さんの気合い一閃で無事に下山。
ナイスな体力でございます。
山にバシバシ通えば自然と体力つきますので、また機会を作って走りにいらして下さいね〜!
お待ちしておりま〜〜〜す!本日はご参加いただきありがとうございました。

本日の動画まとめをサラッとな。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると綺麗な動画で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す