走り続けろ!燃焼系トレランツアー。

トレイルランニングin奥武蔵G/初級

DSC07469

本日は埼玉県は飯能エリア。
低山かつ緩やかな傾斜のアップダウンが続くので、下りはもちろん走るとしまして・・・登りもほとんど走れてしまえる!という走力のある方は気持ちよく走れちゃう山域。

DSC07483

走力のある方々が集結していただいたので、あまり休憩をとらずに走りまくる展開に。「展開にって自分がペース作ってるんじゃん!」とツッコミいただきそうですが、走れる人が多い日はガッツリ走るに限るんですよ。集団で走ると頑張れますからね!後ろの方から「これマジ初級?」という素朴な感想は置いときまして(笑)。

DSC07495

沢を何回か飛び渡る箇所がいくつかあるのですが、
水没者ゼロで平和にトレランすることができました。
冬で濡れるのは辛いものがありますから良かったです〜。

DSC07503

午後も走りまくりです。

DSC07520

100%の走行率だった方がほとんど。素晴らしいばかりです!!!

DSC07523

びよ〜んでサブロク。

DSC07525

打点高し!

DSC07531

シャキーン☆

DSC07538

あらやだ!なんかカッコイイ写真ですわ♡

ソロショット中心にセレクトしてみましたが、皆さん奇麗な姿勢で写真映えしてますね〜!
冬の寒い時期に遠方の山までお越しいただきありがとうございました。
またお山でご一緒できますのを楽しみにしております。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す