快晴アップダウン連続系!

トレイルランニングin埼玉A/初級

DSC06037

セブンヒルズアドベンチャーのトレイルランニングツアー初級で、
3大キツイツアーと噂される埼玉A。他は多摩Cと栃木Aかな。
登って下って登って下って・・・を気が遠くなるほど繰り返す系です。

DSC06074

武蔵嵐山駅集合でハイカーの少ないトレイルを走るのでストレス少なく、
小刻みなアップダウンの連続なので走行率が高いのも気持ちいいと思います。

DSC06079

横幅狭めのシングルトラックを快走!
ターンも適度にあってアクセントになり楽しいです。

DSC06103

ランチ前の舗装路にて。皆さん元気元気〜です。

DSC06113

お昼ご飯は小川町を眼下に展望広がる広場で。

DSC06115

展望台に登ると絶景でした!快晴トレラン日和♪

DSC06122

さぁ後半戦!午後の部もアップダウンの連続です。
快適なシングルトラックがずーーっと続くのでゴキゲントレイル。

DSC06129

登りも下りも元気に走られている方が多かったです。

DSC06145

年末ならではの忘年会疲れも何のその。
皆さん最後まで元気で明るく最高でした!

ぽかぽかした冬の陽だまりトレランを満喫。
皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。
東京近郊のトレイルは真冬でも快適ですので是非また機会を作って下さいね!
また皆様とご一緒できますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す