意識高い系トレラン!

トレイルランニングin多摩B/上級

DSC09227

本日はトレラン上級ツアー。
北高尾山稜から南高尾山稜をぐるりと周回。
アップダウンが鋭利で超キツイのですが、そこはさすが上級ツアー。
先頭グループは温存という考えはなしに「いつ走るの?」「今でしょ!」
というノリに私が持っていったという噂もありますが、
走行率高く最初から最後まで走ってる感じでした。完璧な追い込み〜!

DSC09221

下りながら休むという走法。

DSC09222

アップダウンの連続なので下り全開だと登り返せませんからね。

DSC09225

リズム良く堂所山目指して標高を稼いでいきました。

DSC09230

やったぜ!堂所山!まだまだ元気なのか!?(突っ込み過ぎだけど)

DSC09231

やったぜ!小仏峠!おそらくまだ元気だと思う・・・よ。

DSC09232

やったぜ!草戸山!最後の方だけど心は折れていないと思う・・・よ。

「意識がなくなってきた」
「水が足りないっ!!!」
などサバイバル系なトレランになりましたが、
前半から走行率100%近いトレランでグイグイ突っ込む意識の高さが秀逸でした。
キツさをみんなで分かち合うって青春だね〜!あはははは〜♪
強者揃いの本日の皆様、激しい一日をありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

意識高い系トレラン! への4件のフィードバック

  1. 目指せ!脱メタボおやじ のコメント:

    今年のトレイル走り納めとして、最高の一日でした。
    たまには、こういうのも面白いですよね。

    少々早いですが、良いお年を。
    来年もよろしくお願いします。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      目指せ!脱メタボおやじさん、昨日はお疲れさまでした〜。
      今日は横浜〜池袋を右往左往していたため出遅れました。

      さて、昨日は最初っから猛烈でしたね!
      最後まで脚が持つのか?という疑念も見事に払拭。
      謎のハードなトレーニングメニューの効果が覿面ですね。
      グイグイとした登りで貫き通しましたもの。

      大晦日はクラシックに合わせて108回懸垂を頑張って下さい☆
      相当な煩悩を滅することができるでしょうね〜。(ニヤリ♪)

      ではでは、良いお年をお迎え下さい。
      こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

  2. おやじトレランランナーズ のコメント:

    トレイル元年の走り納めとしては十分すぎる内容でした。天気も持ち、会社を休んで参加
    した甲斐がありました。皆様ありがとうございました。(**さん下り早すぎ~!)今年は
    2回の参加どまりでしたが、来年は、沢&チームセブンイベントも含めてもっと
    参加させていただきたいと思っております。
    それでは、よいお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いいたします。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      おやじトレランランナーズさん、こんばんは〜。
      昨日はありがとうございました。
      ロードと同様にさすがの走力でした!
      やはり基本的なポテンシャルが凄いですね〜。
      特に後半が全くペースが落ちることがなかったですものね。
      素晴らしいです。

      あの後に忘年会なのですからタフですよね〜。
      こちらこそ来年は沢や遠方企画など、
      ご一緒できますのを楽しみにしています。

      では良いお年をお迎え下さいませ〜。

コメントを残す