激坂豊富な三浦市サイクリング!

観光サイクリングin三浦市/初級

DSC08393

本日は三浦市サイクリング。

DSC08399

義士塚。なんとも三浦っぽい風景ですね〜!

DSC08423

そして三崎のマグロ丼。
開店早々に着丼となりました♪スタートダッシュが奏功だっ!

DSC08432

食後はミサキドーナツさん。

DSC08435

テイクアウトでドーナツを味わいました。
イートインもできるので、プライベートでいらした際は2階でまったりしてくださいませ。

DSC08439

じゃんじゃかドーナツを作ってます。

DSC08444

三崎のあとは城ヶ島に上陸。

DSC08462

昭和チックなノリな灯台。

DSC08464

造形美!

DSC08472

11月なのにかき氷ときたものだっ!
ストロングスタイルを貫いていて良いと思います。

DSC08479

馬の背洞門はなかなかの人混み。

DSC08481

裏側に回り込むも満潮じゃ〜ん。先に進めず。

DSC08493

表側で集合写真。

DSC08508

本ツアー裏メインの盗人狩へ。

DSC08514

岩礁をテクテクと歩いていきます。

DSC08529

盗人も追い詰められる30mの断崖絶壁。

DSC08531

冒険隊の私たちは奥に突っ込む〜♪

DSC08535

盗人狩の最奥部の風景。

DSC08538

四面楚歌でございます。

DSC08543

帰路もテクテクと自転車に戻り中・・・

DSC08612

大河ドラマで旬であろう三浦義村のお墓に立ち寄って三崎口へ戻りま〜す。

DSC08628

最後も激坂〜♪
どっぷりと三浦市をサイクリングしてまいりました。ご参加の皆様、たくさんのヒルクライムお疲れ様でした&ありがとうございました。月に一度のペースで開催している観光サイクリングツアー、今後ともよろしくお願いいたします。来月の岩槻ツアーもバッチリと準備いたしまっす♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク