灼熱の(?)御岳トレラン♪

トレイルランニングin多摩D/初

DSC04248

夏だ!暑いぞ!トレランだー!!!
序盤が一番暑かった舗装路の15%の駆け上がり。

DSC04262

御岳の狛犬はカッコイイ!
日本を代表する彫刻家であった北村西望大先生の作品です。

狛犬にご興味が湧いた方にオススメ書籍。
初級編。

マニア編。

DSC04267

御岳から大塚山まで有志で裸足ラン。
真ん中のIkueさんが師匠です。

DSC04275

テンション上げ上げで、さぁ行ったるで〜!

DSC04303

突っ込んだものの、まさかの砂利ゾーン・・・あの〜、めっちゃ痛いんすけど。

DSC04307

難攻不落の裸足で駆け上がる大塚山を有志のメンバー全員が攻略。
戦国時代に生まれてもイイ感じで世の中を泳げたかもしれません。
集合写真〜♪

DSC04311

スピードスター!

DSC04320

裸足のカリスマ。・・・もうね、現代神(あらひとがみ)レベルですよー。

DSC04353

キラリ〜ン!ぱ〜と1。

DSC04355

キラリ〜ン!ぱ〜と2。

DSC04375

男は黙って映え重視♪

DSC04376

スパルタン勢の皆様、ファイト1発で頑張ってくださ〜い!

DSC04392

路面をしっかり見つつも左手はカメラを忘れない。
流石でございます。

DSC04395

アクションのクリエイティビティがモーグル選手!?

DSC04407

筋肉は裏切らないby谷本道哉
ミトコンドリアが活性化しますから基礎代謝はアゲアゲですね!

DSC04413

フィジカル強いぜ!

DSC04427

レディース陣もスムーズにダウンヒル。

DSC04435

サラブレッドな肉体。抜群な走力でしたー!

DSC04441

しなやかに、

DSC04452

最後まで駆け下りました。

DSC04466

今日から晴れ男♪

DSC04475

夏の日射しの御岳渓谷は綺麗ですね〜!ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またご一緒できますのを楽しみにしています。

↓天然塩など健康関連情報は下記ページをご参照くださいませ。
http://www.sevenhills.jp/blog/?p=9741/

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク