奥武蔵でワイワイ系沢登り!

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

P7300010

本日は奥武蔵で沢登り。

P7300034

天候も良くて水浴び日和。

P7300078

本日のご参加者は動ける方ばかり!

P7300052 (1)

めっちゃスムーズな進行となりました。

P7300140

身のこなしがしなやかで素晴らしい。

P7300161

そしてまっちゃん、ビレイありがとうございます!
お陰で同時進行で滝登りをしつつ撮影もできました。

P7300187

難しそうには見えないけど意外に難しい小滝。

P7300108 (1)

開脚する滝登りを上から、

P7300213

下から撮影。

P7300241

ラストの滝登りも全員スムーズ。完璧ですね〜!

P7300224 (1)

最後は懸垂下降でシメました。

P7300325

ご参加の皆様、本日は遠方までお越しいただきありがとうございました。またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク