奥武蔵でトレラン初級

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

DSC04855

昨日の暖かい三浦半島とはうってかわり、朝は道路に霜が下り凍結している箇所も。
山間部はだいぶ冬っぽくなってきました。
しかも集合の芦ケ久保駅は朝と夕方は陽が当たりませんから寒いこと寒いこと。
・・・と心配な朝でしたが、昼は直射日光が当たるところは暖かく快適。
昨日と同様に走りやすいコンディションでした。

DSC04857

昨日が中級、今日が初級、のハズなんですけど、先頭のペースは変わらないのですよね。
結局、本日も登りはほぼ駆け上がる展開でした。
そりゃそうです。ロードバイクのヒルクライマーが多かったので登りが特にお強い!
休憩時は自転車関連の話題が多く、私自身も勉強になりました。
子の権現をロードバイクで登るのは確かにキツイっすよね〜。
走りもトークも含め、本日はありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す