ときがわ町の巨樹巡りラン!

ネイチャートレラン「ときがわ町の巨樹を巡る」

DSC03467

埼玉県のときがわ町でオンオフMIXラン!

DSC03470

巨樹を巡りながらのランニング。
序盤戦は舗装路の登りを頑張りました!

DSC03485

林道を登りきったらオフロード。

DSC03494

ダダッと下って2本目の巨樹。

DSC03505

ドン。

DSC03512

ねこバスを待ちながらランチタイム。

DSC03522

新柵山へ。

DSC03536

ワイルドな山道を駆け下り。

DSC03540

倒木などアトラクション満載。

DSC03558

ターンや、

DSC03566

崩壊地、

DSC03587

掘れ掘れゾーンもありテクニカルに楽しめます。

DSC03589

3本目。

DSC03607

4本目。

DSC03617

カヤの巨樹の後はトレイルを少し下って、あとは舗装路の緩やかな登りがガッツリと。

DSC03638

登りきって弓立山山頂。

DSC03670

ナイスなリカバリー。

DSC03687

落ち葉多めのトレイルを駆け下り、せせらぎバスセンターの戻ります。

DSC03693

最後は銀杏の巨樹。
ご参加の皆様、本日は朝早くから遠方までお越しいただきありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

今日から動画用のカメラを新しくしています。使っていたのが調子悪くなっちゃったんですよね。センサーサイズ的にはアップグレードしたのですが、ホワイトバランスや陰影に関しては課題が残る感じですね。もう少し設定をいじってみます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ネイチャートレラン パーマリンク

ときがわ町の巨樹巡りラン! への2件のフィードバック

  1. 森 和弘 のコメント:

    今日は1日お疲れさまでした。ありがとうございました。
    写真はいつも楽しみにしていますが、今回初めて動画も拝見しました。
    先頭の人の走り方や自分の走っている姿を見るのも参考になり
    楽しいですね。寄居や栃木、三浦半島のコースにも興味があるので
    スケジュールを確認しつつ今年は参加させて頂きたいと
    思っております。
    どうぞよろしくお願い致します。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      森さん、こちらこそ昨日はありがとうございました。

      下りも先頭集団に引っ張られて快走でしたね!
      動画も走り方の研究として楽しめると思うので、
      自分の走り、他の方の走り、どちらもご参考になさってください。

      他のコースもご興味があるとのこと、ありがとうございます。
      社会情勢は厳しいですが、マイペースにツアーは開催していますので、
      またご都合がつきましたらよろしくお願いいたします!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル