体内時計は大事だよ〜!

シャワークライミングin表丹沢E/初中級

P5210005

暑〜い週末になりましたね。丹沢で沢登りしてきました。

P5210022

木陰でジャブジャブ。納涼度高しです。

P5210029

でも、まだ、さすがにちと冷たいような。

P5210026-2

いや、思いっきり寒いような。

P5210096

滝登りは時間をかけながらしっかりと。

P5210146

さてさて体内時計の話。
朝食をしっかり食べる。起きたらカーテンを開け、日光を取り入れる。そして運動。
規則正しい生活で心身ともに元気に行きましょー!

P5210192

体内時計の話はさておきまして、最後の難所である滝。
ここは上部が手がかり少なく難しめなんですよね〜。

P5210213

そして沢のツメ。暑かったっす。
登りつめると大倉尾根。沢の静けさとは対照的に賑やかな尾根道。
夏の丹沢は沢が気持ち良いですよー。ご興味のある方は是非この夏にチャレ〜ンジ!お待ちしていまーす。ご参加いただいた皆様、本日はありがとうございました♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

体内時計は大事だよ〜! への2件のフィードバック

  1. はしぐち のコメント:

    こんばんは☆彡 ツアーお疲れ様です。
    セブンカレンダーはシャワクラシーズンに入りましたね!!
    今日、何故かソフトクリームを食べながら、トレランしている夢をみました(笑)

    去年のシャワクラは天候に悩まされた感・・・ですが、今年は陽ざしが多いツアーになることを願っています♪

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      はしぐっちゃん、こんばんわ〜。
      5月下旬になり、夏はもうすぐっ!!!って感じですね〜。
      今年下半期の企画作りもほぼ終了したので、
      6月は少しペースを落として夏に備えます。

      夢といえば、最近ですね・・・イエス・キリストが夢に度々出てきます。
      疲れてるのかしら〜、すがりたいのかしら〜。
      ようわからんのですが、日々楽しく過ごしております!!!

      ・・・で、いいのか〜!???

      では、また、ジャブっとしましょう!

はしぐち へ返信する コメントをキャンセル