暑くなってきました。ちょっとハードなトレラン初級!

トレイルランニングin多摩C/初級

IMG_2367

夏本番近し!暑くなってきました。
山は木陰があるので河川敷ジョグよりはだいぶ快適!

IMG_2368

稲荷山尾根をグイグイ登る序盤戦。木の根が多い。

IMG_2372

夏!緑が濃い〜。

IMG_2379

夏!かき氷デカ〜。城山のかき氷はシロップかけ放題なのだ。

IMG_2392

登山者少なめな南高尾山稜へ。

IMG_2395

スピードアップでございます。

IMG_2412

段差&ターンの連続など変化に富んだ下り始め。

IMG_2432

階段を軽快に下降中。

IMG_2446

天気予報より天気良くなっちゃって暑い時間帯。風があって助かりました。

IMG_2456

スイヘイリーベボクノフネーーーッ!!!スーパードライ並みな切れ味です。

IMG_2466

初級ツアーながらハイスピードな皆様が集結。スイスイ飛ばす私達でした。

IMG_2477

最後のアップダウンの連続も頑張ったよ〜ん!
暑い中でのトレラン、お疲れ様でした&本日はありがとうございました。
暑い日はグビグビいけるスーパードライに限るよね〜〜!!!あっはっは〜☆

<出来立て!豆知識>
Asahiスーパードライの缶底のコードを下記サイトに入力すると、製造された工場が分かるんじゃぞ。更に製造年月日が新しければ新しいだけフレッシュで美味しいんじゃぞ。試してね〜!

http://www.asahibeer.co.jp/quality/quality_access/access/superdry_kan.html

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

暑くなってきました。ちょっとハードなトレラン初級! への2件のフィードバック

  1. fukuM のコメント:

    ズッコケ夫婦のfukuです。
    何度見ても笑っちゃいますね~
    最後のサエラさんのコメントが絶妙!
    夫婦ともども、足腰鍛えて出直してきます!
    ヒザはキズパワーパッドの中で順調に回復中でございます。
    またよろしくお願いしまーす。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      fukuMさん、日曜はありがとうございました!
      ズッコケは美味しかったですね〜。
      女性陣が速攻で大盛り上がりだったのが可笑しかったです。
      間髪入れず爆笑〜☆みたいな。

      fukuご夫妻は体力が揃っていますよね。
      普通はどちらか一方なことが多いと思うのですが、
      仲良く走っているのが微笑ましい限りです。

      「水素水が地球を救う!」(どっかで聞いたフレーズですね/笑)

      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしま〜〜〜す!

fukuM へ返信する コメントをキャンセル