花咲く鮮やかなトレイル。

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

IMG_0526

九州に行っていましたので、久々のツアー開催。
埼玉県越生でトレランツアーです。

IMG_0493

山は青々し、登山道脇にはスミレが咲き乱れ、
彩り豊かな春の山でした。

IMG_0528

カエルの鳴き声がしましたので、、、

IMG_0530

ケロケロ。

IMG_0534

シャガです。

IMG_0558

本日はぽかぽか陽気。暑いくらいでしたが、風が心地良いトレイル日和でした。

IMG_0576

越生といえば太田道灌。太田道灌といえば山吹です。

IMG_0600

入門ツアーながら、しっかり山を走ります。

IMG_0624

登って下って、登って下っての2セット。トレラン初めての方々もハッスルでした。
本日はご参加いただきありがとうございました。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

花咲く鮮やかなトレイル。 への2件のフィードバック

  1. 杉山 のコメント:

    いろいろお世話になりました。とても楽しく良い練習になりました。
    マラソンと違い、あまり他の人の走りを見る機会がなかったのでいろいろ参考になりました。休み休みでも結構上りはしんどくなりました。足首を固定ってなかなか難しいですね、疲れてくるとぐにゃぐにゃになりました。意識して慣れていきたいですね。
    レースが終わったら是非また参加したいと思います。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      杉山さん、こちらこそ一昨日はありがとうございました。
      登りも下りもスムーズかつ楽しそうに走られていましたよね〜。ノリも走りも最高でした!色々な人の走りを見ると参考になり、吸収も早いと思います。

      足首固定はなかなか難しいですけど、数こなせば体で覚えると思いますよ。
      トレランって経験値が重要です。楽しく、時に痛い目に合いながら、コツコツ積み重ねればいいのだと思います。

      杉山さんは身のこなしがいいですから、成長が早そう!楽しみです。
      では、またご一緒できますのを楽しみにしています。

杉山 へ返信する コメントをキャンセル