天候回復でトレラン入門!

トレイルランニングin丹沢A/入門

PA110002

アマガエルだよ。

PA110005

はい、昨日の夜から崩れてた天気ですが、ツアー開始時には見事に回復。
全く濡れずな展開に。いや〜、ラッキーですね〜。

PA110006

さぁ、お山にGO!
スリッピーな箇所も少なめで快適でございました。

PA110013

小刻みに上り下りがある入門ツアー。

PA110022

こまめに休憩を入れながら順調に駆け抜けます。
涼しくて走りやすかったです。

PA110032

お昼休憩前の階段上り下りセクション。段差が大きいんですよね。

PA110054

もうすぐ下りきりで折り返し点。

PA110067

後半戦突入。山に慣れてきてスムーズさが増してきました。

PA110076

最後は爆走でした!

PA110090

ぴょん!

本日はご参加いただきありがとうございました!
またご一緒できますのを楽しみにしています〜☆


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

天候回復でトレラン入門! への2件のフィードバック

  1. ひとみ のコメント:

    池ヶ谷さん

    本日はありがとうございました。
    天気も回復し、爽快なランになりました。
    走りのポイントも教えてくださり、最後はギャロップで軽快に(?)駆けることができました。
    楽しかったです。
    また参加させていただきます。

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    ひとみさん、こちらこそありがとうございました。

    午前中は濡れるかと思っていましたので、
    天気は本当にラッキーでしたよね。

    皆さんでしたが、後半戦の下りはスムーズでしたね〜。
    ビデオの最後のカットを見て、「ほぉ〜っ!!!」と、
    軽快な走りに唸っちゃいました。

    ひとみさんはテントを担いだ足腰がありますから、
    空身のトレランは慣れたら楽勝でしょうね〜。
    またお会いできますのを楽しみにしています☆

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル