灼熱の日は納涼シャワークライミング!

親子で沢登り!/丹沢編

P8020004

今日はヤバイくらい暑かったですね〜。
沢から出たら蒸し暑さMAXでした。

P8020048

沢登りで納涼です。

P8020062

バシャバシャと登ってきました。

P8020096

小滝は基本的に水攻め!

P8020172

さて本番の滝。水流の左側から取りつきます。

P8020026 (1)

やったぜ!

P8020263

2個目の手強い滝。ここは滑りやすいんです。

P8020284

皆さん華麗に登り切り!

P8020306

懸垂下降を2回しました。まずは1回目。

P8020169 (1)

そして2回目。

P8020171 (1)

2回目は慣れてきてスムーズ。

P8020405

子供は吸収が早いからすぐに上手になりますね〜!

P8020349

猛暑日に丹沢で沢登りを満喫。ご参加のファミリーの皆様、本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク