表丹沢の滝登り三昧!

シャワークライミングin表丹沢E/初中級

P5150002 (1)

表丹沢の沢に入ってきました。

P5150002

このエリアの沢はヒルが多いため、この時期のみの年一回開催のレア度高めの沢ツアー。
吸血されたら塩で仕留めてくださいね。そのまま逃しちゃうと数ヶ月後にMAX72匹になります。

P5150009 (1)

滝登り本番。

P5150025 (1)

じゃかじゃか小滝を登っていきます。

P5150054 (1)

5月中旬ですが、ある程度水攻め。

P5150050 (1)

皆さんガッツがあって素晴らしい。

P5150091

シーズン序盤なのでヌメリは多めですが、細かいスタンスを的確に捉えて登っていきます。

P5150151

モロシャワー!最強です。

P5150203

しっかり滝を登り倒して沢のツメへ。

P5150221

登り切ったら大倉尾根。

P5150228

尾根道を下って無事に周回。
ご参加の皆様、愉快な沢登りをありがとうございました。今シーズンも何卒よろしくお願いいたします。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク