6月の観光サイクリング

2014年6月の観光サイクリングは大磯をポタリングします。
色々と調べてみたのですが、これがなかなか興味深い町。
知識なく訪れたら「ふ〜〜ん」で終わりそうなのですが、
ウンチクを知っていると「ほ〜、ほほぉ〜!!」となること請け合いです。

私もPCに向かいながら「あ〜そうなのね〜」と点と点が線になる事柄ばかりでした。
詳しいウンチクは大磯ツアーの1ヶ月ぐらい前にブログにて怒濤の記事にします。
ということは半年後になってしまうのですが楽しみにされて下さいね!

大磯最高〜〜〜〜!
きっと面白い斬り方とご案内ができると思います。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

6月の観光サイクリング への2件のフィードバック

  1. ritsu のコメント:

    これはぜひ行かなくては!
    海無し県うまれ、海無し県在住としては、海のそばを自転車で走るのは夢なのです。

    ちなみに、大磯と言おうとして、オオグソと言ってしまった人を知っています。
    今は二児の母。。
    (スレ汚しスミマセン。さえらさんのジンギスカンの替え歌につられて、つい・・)

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      ritsuさん、土曜日はありがとうございました!
      土曜渋滞&サッカー、そして日曜も見事に渋滞にハマる。
      と疲労困憊の素敵な週末でございました。
      今さっきまで髪切りに行っていました〜。これから仕事に復帰です☆

      さて、大磯ですよ。
      昨日、なぜか大磯あたりを車で通ったのですが、
      「おおいそ」と書いてあるカーナビを見てさえらが、
      「おあいそ」みたいだね。と言っておりました。
      オオグソロングビーチ・・・カオス度高過ぎです。

      海沿いの潮風ライドもいいですよね〜。
      オサレ風雑誌的にも画的にアリがちな設定かと。
      が、海のそばに住んでいると自転車が錆びやすそう。
      注油が欠かせませんね。
      無精な私は海のそばで暮らすのは無理だなぁ。

      ちなみに大磯もかなり面白い町なようです。

コメントを残す