冷え込んだ朝、からのポカポカ南高尾山稜。

トレイルランニングin多摩C/初級

DSC09064

今朝は冷え込みましたね〜。
稲荷山尾根のキツネさんも厚着な厳冬期使用。

DSC09066

登山者の間隙を縫うようにジョグペースで駆け登り。

DSC09067

ちょこっとだけあったシモバシラ。

DSC09071

城山のなめこ汁で温まり、下りに備えま〜す。

DSC09077

いざ、トレランモード。

DSC09087

少しだけベーグル研究してみま〜す♪

DSC09085

ポリマエ、インプット完了でっす!!!

DSC09093

ローリングストーンズな本日、流石なリカバリー!

DSC09099

打点高っ!!!
1999年のR.ローズばりですね〜♪

DSC09118

すっごい体力!!!!!!

DSC09142

ツアー後に日野市の珈琲豆屋さんに立ち寄りました。

https://nijiiro-coffee.com

DSC09132

お伺いしたのは「にじいろコーヒー」さん。
珈琲豆を丁寧に洗浄し、直火焙煎で珈琲豆を提供しています。

DSC09143

珈琲豆はこんな感じのレパートリー。
ストレートはもちろんのこと、バランスの良いブレンドをスタンバイ。

DSC09147

5kg焙煎できるフジローヤルの機材ですから間違いなく贅沢な仕上がりです。
温度管理もバッチリでしょうし。

DSC09154

なんで「にじいろコーヒー」さんに伺ったかといいますと、
セブンヒルズのツアーにご参加いただいてるんですよ〜。
シャワークライミングとトレイルランニング。ピークデザインのフリースと短パンが打ち合わせなくコラボってたのがツボでした。

DSC09141

バレンタインフェアもやってますよ〜♪
日野周辺にお住まいの方は集まれ〜♪「セブンヒルズ繋がりです」と一言お声かけいただければ、きっと余計に珈琲についての説明を丁寧にしていただけると思います。ぜひっ❤️

追伸:金子さん、落ち着いたら遊びましょう〜!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク