詳細ちょこちょこっとアップ。

チームセブンヒルズ企画の詳細を小出しにアップしました。
メジャー系(いわゆる100名山)で畳み掛けて作ってみました。
が、残雪期トレランになるので経験と装備が必要です。
東京からだと遠いですけど頑張りましょうシリーズ!

2014年4月20日(日)安達太良山
http://www.sevenhills.jp/team_sevenhills/kikaku_100_adatara.html
安達太良山の山頂を踏むだけでしたらゴンドラがあるので小学生でも楽勝。それではツマラナイので積雪期に登ります&駆け下ります。

2014年5月14日(水)磐梯山
http://www.sevenhills.jp/team_sevenhills/kikaku_100_bandai.html
磐梯山も同様に子供でも登れますので残雪期狙いで。進行がスムーズだったら銅沼周遊にします。下山後の輪箱飯が楽しみだなぁ。

2014年6月11日(水)妙高山
http://www.sevenhills.jp/team_sevenhills/kikaku_100_myoukou.html
こちらも残雪の妙高山をサクッといきましょう。下山後は野趣溢れる燕温泉、そしてとん汁専門店まで少し足を延ばします。

2014年6月22日(日)空木岳
http://www.sevenhills.jp/team_sevenhills/kikaku_100_utsugi.html
やってきました!中央アルプスは空木岳!最大の敵はW杯の日本戦が重ならないことを祈るのみか!?とりあえずピストン山行で登ってみましょ。

その他の詳細はもうしばらくお待ち下さい。
ではでは〜。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ, ブログ パーマリンク

コメントを残す