サバイバルな奥多摩沢登り!

シャワークライミングin奥多摩A/初中級

P9050010

水量がめっちゃ多い奥多摩の沢にスーパー小学生kouga降臨!
爆流だって突っ込むぜ〜!

P9050038

てやっ!

P9050019

ていっ!

P9050054

ほいさっ!

P9050029 (1)

水量多過ぎなのでテクニカルに懸垂&クライム。
連続攻撃にご協力いただいたTさん&Kさん、ありがとうございました!

P9050037 (1)

懸垂下降のプロその1。

P9050048 (1)

懸垂下降のプロその2。

P9050067 (1)

中盤以降もシャワークライムしながら。

P9050121

じゃぶじゃぶ多し。

P9050137

体幹力を試されるツッパリ登り。

P9050156

爆流のサバイバル沢登りを満喫してきました。スーパー小学生、流石っす。伝説を作ったー!

P9050159

シャキーーン!!!
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

サバイバルな奥多摩沢登り! への2件のフィードバック

  1. 870 のコメント:

    こんにちはkougaです。一昨日はありがとうございました!!
    水量も増量キャンペーンでとても楽しくハードな一日でした!!
    スーパー小学生チョー楽しかったです!!
    セブンヒルズアドベンチャーの伝説を作れてサイコーでした。
    来年も楽しみにしてます。
    じゃーねバイバイ

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      kouga、やっほー。
      こちらこそありがとうございました!

      人生で一回しかない小5ならではの生き様をしかと見届けました。メンタル強いね、感動しました。

      今回の伝説はたくさんの方々に語り継いでおきますね!

      寒そうなのが可哀想だったので、次回はパパにコタツを背負ってくるように言っておいてください。

      ・・・しまった、沢にコンセントはないんだったー!!!
      Hirooちゃん&Taiyoちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。

      では、また遊びましょう〜♪

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル